星で元気になる ☽ 風の月、星の音

元の気=元気。占星術、心と身体、スピリチュアルの知識をシェア

星って、ご縁って、おもしろいです

今年に入って
メール鑑定をご依頼下さった方が
今度、自宅に来る事になりました。

ホロスコープのことなど
プチ勉強会という名目ですが、
私はすっかり「うちに遊びに来る」
という感覚になってしまっています(笑)

鑑定後、
色々とお話する中で
なぜかうちで占星術を…
という話しになり。

東京に来る日に合わせ
来て下さる事に。

 

Mさんは
ICに冥王星が来る
節目になっていて、

特に悩んでいるわけでもなく
もう前に進む事を決めていました。

今自分に起こっている
不思議な出来事について
何か星と関係があるのか
知りたいというご依頼でした。

 

あれから4ヶ月。


お仕事を変えて
キラキラと過ごしている様子を
ご連絡くださり…!

なんとも素晴らしい変容です。

 

Mさんは私に会える事を
とても楽しみにして下さってるようで
恐縮してしまいますが…

Mさんの太陽・金星に
私の木星が重なっているからかなと
思ったりしています。

そこに私の
プログレス金星もあり、

見ているだけで
なんだか華やかで
楽しげなんです(笑)

 
そこにノード軸も来てて
テイルなので
なつかしいご縁、
過去生からのご縁、

などとも読めます。


鑑定を依頼して下さる方は
なぜか私の木星コンジャンクション
天体か感受点がある方ばかり…。

そして水瓶座の方が多いこと…!
本当に不思議です。


私自身、この数年間、
色んな縁の切り替わりがあり
新しい出会いはありながらも
なんとなく気持ち的に
孤独に過ごして来たのですが

天王星牡牛座入りと(私のハウスの関係)
ノード軸やP月、太陽回帰の関係か…

5月から突然
気持ちが軽くなったと同時に
人と会う事が多くなり
誘いがバンバン来てて
スケジュール帳が埋まりまくっています。

今までの孤独感は
一体何だったんだ!

土星が個人天体に
ずっと乗ってたのもありそうです。

土星が離れたと同時くらいに
気持ちが軽く…。

土星って本当に
重いんだなあ!


しかしまた
逆行してくるから
覚悟しておこうと思います!

星って不思議ですね。

本当におもしろいです。

 


応援clickして下さった方に幸あれ!