星で元気になる ☽ 風の月、星の音

元の気=元気。占星術、心と身体、スピリチュアルの知識をシェア

5月29日射手座満月

射手座満月 5月29日23時19分21秒

f:id:hosisapo:20180523191324p:plain


29日の夜
射手座で満月です。

 

月はMCと
コンジャンクション

金星・木星海王星
水のグランドトライン

土星は太陽と150度で
ドラゴンヘッドを入れると
YOD→金星へブーメラン

そして、たくさんの星が
創造的なクインタイルやバイクインタイルで
つながっています。


満月のサビアンシンボルは… 

太陽【矢で満たされた矢筒】
鋭い知性、意志、集中力で限界を突破していく。

【階段で子供達を連れている母親】
様々な助けを得て精神的に高みを目指していく。


なんだか
シャープで軽やか。

クリエイティブに
向上心持って
進む感じです。

ぐんぐん、どんどん!
というよりも、
社会へ順応しつつ。
そこがポイントと
なりそう。


それでは今回も
サビアンシンボルと一緒に
読んでみたいと思います。

・・・・・・・・・・・・
 

たくさんの視点で
物事をみていく。


それは、
人に振り回されているのではなく
信念を持っているからこそ
できることでもあります。


今、自分の周囲にある
人や物事を大切にしながら
成長し進化していこうと
向上心を持っていけます。

 

その信念は、
柔軟で遊び心があります。


共時性、シンクロ。

共鳴すること。

 

自然な形で
流れるように、
事は起こっていきます。

 

今、自分のまわりにいる仲間や
これから仲間になるであろう人達。

この出会いは
偶然なのでしょうか。

昔から知っているような
なつかしさも
あるかも知れません。


自分ひとりで
突破していくのではなく
笑いあって未来を語りあう。

そうすることで
それぞれの個性を引き出し、
現実的に社会へ向けて
何かを創りあげていけそうです。


遊び心を持って
クリエイトし、
仲間と一緒に
社会に結晶化させる。

それはまるで
過去生から決めてきたような…


そんな
射手座満月です。

 

 


応援clickして下さった方に幸あれ!
  

メール鑑定受付中→