星で元気になる ☽ 風の月、星の音

元の気=元気。占星術、心と身体、スピリチュアルの知識をシェア

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ホロスコープを言い訳にしない

占星術を学んでいると 私、〇〇座だから 活動過多だから 不動サイン多いから 土星があるから 〇〇できないんだよね~ というような言い訳として使ってしまう方向に行ってしまう時期があるように思います。 私はホロスコープは、自分の性質を知ってそれをどう…

2019.2.20 乙女座満月

2019.2.20 乙女座満月 2月20日 0時53分乙女座で満月です。 乙女座0度での満月でピュアさが際だっているのですが火星・天王星コンジャンクションが調停に入っており、なんだかパワフルです。 MCも乙女座でICには水星・海王星コンジャンクションが。それを山羊…

星に願いを???

昔から、流れ星に願いをかけたり新月満月にお願いをしたり。 そういうのってあります。 人間側が星に向かって星のエネルギーを使ってお願い事をすると叶う。 というわけです。 水星・海王星コンジャンクションだからか… …ふとこんなことを考えました。 それ…

支配するカバートアグレッション

私が支配してくる人たちを色々と研究していたのはいつだったか… 2013年頃だと思います。 かなりサイコパス的な人に振り回されていることに気がついた頃。 その時にこれらの本を読みました。 文庫 他人を支配したがる人たち (草思社文庫) 良心をもたない人た…

出生図の月に太陽がやってくると

誰もが、年1回自分の出生図の月の上に現在の空の太陽がやってきます。 N(ネイタル) T(トランシット) N月にT太陽が0度 私自身この時期、どうも内面が不安定になるんです。 それで気になってN月 T太陽 で検索したら… 自分のブログが検索上位にヒットしまし…

2月5日水瓶座新月

水瓶座新月 2019.2.5 06:03:21 2月5日早朝水瓶座で新月です。 1ハウス水瓶座15度での新月。 サビアンシンボルは【机に座っている偉大なビジネスマン】 夢や理想を実現させるために采配をふるうような度数です。 木星【住処を移動するペリカン】からセクスタ…