星で元気になる ☽ 風の月、星の音

元の気=元気。占星術、心と身体、スピリチュアルの知識をシェア

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

パートオブフォーチュン②

こんにちは☆kaeです! 前回、POFの割り出し方や基本的な意味を解説しました。 hosisapo.hatenablog.jp 今回は… POFと天体のアスペクトを解説していきますね。滞在するハウスやサイン、恒星との0度も考慮します。品位がいいと点数がプラスになり悪いとマイナ…

パートオブフォーチュン①

今日はPOFパートオブフォーチュンについて書いてみたいと思います。 パートオブフォーチュン 幸運という意味を持つアラビック・パーツのひとつ。 ASC+月-太陽という計算で導き出される感受点です。 幸運、調和や幸せを感じる場所お金をうみ出す、稼げる場…

12月26日山羊座新月(日蝕)

12月26日 山羊座新月(日蝕) このホロスコープは→ heliocentric占星術 12月26日 14時12分山羊座で日蝕をともなう新月です。 日蝕に木星が重なる特別感ある新月となっています。 蝕をともなう新月や満月は何かしら刷新されたり、新しい方向付けだったり、 特…

アストロダイスはすごい

かなりお久しぶりです! ちょっと色々思うことがあり星から離れようか…このブログも消去してしまおうか…と、本気で考えていました。そんな中でも、ホロスコープは毎日のように見ていたしリピーター様から鑑定依頼をいただいたり…ありがたいと思いつつ 迷いの…