星で元気になる ☽ 風の月、星の音

元の気=元気。占星術、心と身体、スピリチュアルの知識をシェア

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

土星が順行へ

8月25日、逆行していた土星が地球から見ると「留」「ステーション」と呼ばれる止まって見えるような状態になり21時48分~順行になります。 この時の土星は 射手座21.18度【中国の洗濯物】 新しい環境へ飛び込んでいく中で元々の自分らしさを思い出していく度…

8月22日獅子座新月【hosi sapo】

獅子座新月 8月22日3時29分58秒 8月22日の真夜中獅子座で皆既日食を伴う新月です。 深夜なので、もちろん日本では確認できませんが…本当に力強い配置になっています。 ぶっちゃけて言うと クリエイティブっきゃないでしょ! な感じです。 ほらほら、思ってる…

魚座のキロン

キロンは現在、魚座にいます。傷と癒やしを表し克服していく事で自分の強みにもなっていく。 傷を持っていたからこそ同じ傷を持った人を癒せる…。 魚座29度まで進みもうすぐ牡羊座!というところで7月から逆行をしているキロン。魚座に入ったのは2010年4月の…

8月8日水瓶座満月【hosi sapo】

8月8日3時11分 水瓶座満月 8月8日の深夜、水瓶座で部分月食を伴う満月です。 前回の記事もぜひ→☆太陽・火星が獅子座でコンジャンクションそこに海王星がインコンジャクト(ゆるくYODも見え隠れ…)土星もトラインになっています。水星・海王星のオポジション …

ライオンズゲートって何なのよ?(追記あり)

8月8日。 この日はライオンズゲートと言われていますね。このライオンゲート、ライオンズゲート…どうにもぼんやりしたスピ表現しか見当たらず…(2017.8.5現在) 宇宙の扉が開くとかなんとか…マヤ暦で言われてるとか… らしい、とかどこかで見た情報をそのまま…

ホロスコープの神聖さ

この1ヶ月の間に友人3名から依頼を受けてホロスコープとにらめっこしてました。 生年月日を入力してホロスコープが映し出された瞬間神聖な空気が流れます。 そして、客観的をこえた広い視点からそれを見ている自分がいます。 自分のだとどうしても主観が入っ…