星で元気になる ☽ 風の月、星の音

元の気=元気。占星術、心と身体、スピリチュアルの知識をシェア

アストロダイスはすごい

かなりお久しぶりです!


ちょっと色々思うことがあり
星から離れようか…
このブログも消去してしまおうか…
と、本気で考えていました。

そんな中でも、
ホロスコープは毎日のように見ていたし
リピーター様から
鑑定依頼をいただいたり…
ありがたいと思いつつ

迷いの森へ…

さまよっていました!!!

 

身近な人の相談に乗る事に
すっかり疲れてしまってました

 

私は子供の頃から

「誰にも言った事なかったけど
kaeちゃんには話しちゃった…!」

みたいな、
重い話を打ち明けられる事が多くて。


20歳になった頃からは
母、父、弟、妹…
家族が一人ずつ
私に相談を持ちかけてきたり

最近では、
夫の従姉妹の相談を
LINEで夜中まで聞いてたり

 

そんな中、
占星術鑑定をやったり

 

していたわけです。

 

現実的な生活も
私がもっと働かないとマズイ!

という状況になっていて…

 

占星術なんてやってる場合じゃないかも…

好きな事やってる場合じゃないかも…

 

という思いがめぐり、
バイトを入れたり
派遣登録会に行ったり…

 

そして

すこぶる体調が悪くなり
私、死ぬかも…と
ブルブル震える日々を
送っていました(汗)

 

そんな2019年だったわけですが

今後の仕事の方向性に
すっかり迷ってしまった私は
毎月参加している勉強会で
アストロダイスに聞いてみたんです。

 

普通に働いた方がいいよ、な

6ハウス山羊座・太陽 とか

今まで通り
好きな事楽しんでればいいよ、な

5ハウス獅子座・月 とか

 

出るかな~?


と思いながら振ったんです。

 

 

 

すると……

 

 

8ハウス 
乙女座19度 
海王星

 

という、まあなんとも
やっぱそっちなんかい!
なのが出たわけです。

 

 

サビアンシンボルは…

【水泳競技】
人の心の中や心理学といった分野に興味を抱きやすい。
本を読みあさるだけでなく人の相談にのってあげる機会が増えそう。
人の問題や争いごとに深く立ち入りすぎてトラブルに巻き込まれたり
やらなくていい雑務まで抱えやすい傾向が。
勉強家でもありカウンセラーや心理学の研究家になる人も多い度数。

 

 

そうね…

 

もう20年も
心理学や心理療法勉強してるし
ずっと人の相談乗ってるしね。


先日も親戚の相談聞いてて
それ絶対おかしいからやめといた方がいい!

という、
普通はそんな風に
ハッキリと言う事ないのに
弁護士に相談した方がいいレベルに
巻き込まれてましたし。

 

うう…

 

勉強会参加のみなさんから
順番にダイスを読んでもらうのですが…


ちゃんと仕事として
能力を使っていかないと
どんどん奪い取っていくような人が
周りに出てくるんだよ


というような
アドバイスをいただきました。

 

もちろん、私も長年色々と勉強しているので
その理論は知っているし、
自分でもそうなんだろうなあ…
とは思っていたのです(汗)

 

ただ好きでやっている占星術

なぜかわからないけど
普通にただいるだけで、
愚痴や相談をもちかけられてしまう性質。


今までは特に意識せず
流れのままにやってきましたが
とうとう身が持たなくなってきたわけです。

 

このダイスが出た時、
私以外は初参加の方ばかりだったのですが

チャネリングをお仕事にされている方に
ダイスを読んでいただいた時、

なぜだか涙があふれてしまいました。

 

何を言われたかハッキリと覚えていないのですが
魂に響いたのだと思います。

 

そういうメッセージの方が
意識的に響くものより
とても変化を促すというのも
心理療法を勉強していて知っているので
覚えていないということは
私に必要なメッセージだったのだと思います。

 

あの場のみなさんに
出会えた事が偶然とは思えないし、

毎回アストロダイスは
なぜだかとても「当たる」
としか言いようがないんですよね。

 

ただ、星に興味があって
ホロスコープを見るのが楽しくて
そこから探求が始まったわけですが

占星術を始める前から
ずっと探求していた心理療法
組み合わせることで
頭だけの技術的な解釈や
いわゆる「占い」とは違う何かが
みえてくるような気がしています。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

応援clickくれた方に幸あれ!

 

メール鑑定受付中→