星で元気になる ☽ 風の月、星の音

元の気=元気。占星術、心と身体、スピリチュアルの知識をシェア

2月5日水瓶座新月

水瓶座新月 2019.2.5 06:03:21

 

f:id:hosisapo:20190128214143p:plain

 

2月5日早朝
水瓶座新月です。

 

1ハウス水瓶座15度での新月

サビアンシンボルは
【机に座っている偉大なビジネスマン】


夢や理想を実現させるために
采配をふるうような度数です。

 

木星【住処を移動するペリカンからセクスタイル
天王星【天球の音楽】からクインタイルの
エネルギーが注がれており

直感的に理想の環境を求めていくような
配置となっています。


自分にとっての
夢や理想が直感的にわかっている…

とも言えます。

 

直感…というよりは

それがまとう雰囲気。
波長のようなものを感じること。


直観とも少し違う。
どちらかというと
直感です。

 

そして、

牡羊座の火星と天王星
コンジャンクションとなっており

スピーディにその夢や理想へと
向かって行きたい衝動が
おきてくるかもしれません。

 

ご自分の出生図の
個人天体にからんでいる場合
これらの現象が強く出てきます。

コンジャンクション
オポジションですと
顕著に出やすいかと。

 

射手座木星
宗教、教育、アカデミックなこと

理想へ向かうようなことを
学んでいったり、


ずっとやりたかったこと、
夢見ていたこと。

これがわたしなんだ、

と言えるようなこと。

 

そこに力強く向かって行く。


そんなエネルギーを感じます。

 

 

 


応援clickして下さった方に幸あれ!

  

メール鑑定受付中→