星で元気になる ☽ 風の月、星の音

元の気=元気。占星術、心と身体、スピリチュアルの知識をシェア

見直してます

昨日は満月でした。

 

現在すでに月は山羊座

水星・火星0度と
土星冥王星0度が
オポジションで向き合っています。

そこにノード軸が重なり…

海王星が調停に入っています。

 

昨日の満月は
私のAsc、Dscの軸で起こりました。

そこには
N金星、N土星、Nノード軸
P太陽があります。

 

来年は
N太陽・P月の
個人新月でもある。

何かが
集大成に向かっている感覚はあるのですが

ずっとハッキリせずに
もやがかかったような時間を過ごしていました。



ここ数ヶ月、
色々ときちんと見直さないと
私がこわれてしまうー!!

というような事が
たくさん起こっていて。

 

身体が3つあればいいけど
ひとつしかないわけで。

 

 

鑑定も、
要求を全部のんでいたら
身が持たない事がわかりました…

質問を絞ってもらわないと
10個とか無理だと!!

こんがらがっていらっしゃる方の場合
やはり何度もカウンセリングに通うように
少しずつじゃないと
解決や納得に向かわない。

それを全部
フォローアップで行っていては
私自身の生活が破綻する!

という事がわかりました(笑)

 

海王星木星土星のYODが
学ばせてくれたのかな?

 

疲れ果ててしまっていたので
身近な友人知人を
鑑定させてもらってました。

夢や目標があり、
だけど現実との葛藤もある。

基本的に前向きに
行動している子たちです。


鑑定はとっても楽しく、
よい気分転換になりました。

 

とても喜んでもらえて
パワーを貰えた、進む勇気が出た、
と言ってもらえる事が
本当に嬉しいしありがたい。

 

人を励まし勇気づけて
その人の能力を発揮してもらうこと。

よくよく考えると
子供の頃からやっていたこと。

 

集大成まで
あと少しな予感。

  

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

応援clickくれた方に幸あれ!

 

メール鑑定受付中→