星で元気になる ☽ 風の月、星の音

元の気=元気。占星術、心と身体、スピリチュアルの知識をシェア

山羊座土星・冥王星・テイルと退位

太陽も射手座に入りましたね!

今朝、過去に嫌な目に遭った事を
笑いを交えながら人に話しました。
そして、もうほんとにこれは
「過去の事」だなと思ったのです。

まんまと、
蠍座30度【ハロウィンの悪ふざけ】
の罠にはまってしまったkaeですww

そしてはばたく。
射手座の世界に…!

 


…さてさて、本題に。

 

天皇陛下の退位の日にちを
検討中という記事を見ました。

スターゲイザーには天皇陛下などの
ホロスコープデータがあらかじめ入っています。

ということで、ちょっと見てみました。


第一候補の3月31日は、
陛下の冥王星ドラゴンヘッド
トランシットの冥王星にテイル。

皇太子さまにとっては
土星回帰のタイミング。

なんかすごい。
としか言いようがない!
宇宙の流れだとしか思えません。


第二候補の4月30日は、
土星が逆行に転じるタイミング
ドラゴンテイルとぴったりコンジャンクション

土星サビアンシンボルは
リレー競技です。

競争社会に対する見直し的なイメージ。


ちょうど、陛下のプログレスの月に
トランシットの天王星が来ています。

皇太子さまのプログレス月は
受け継ぐ8ハウスに入ったところ。


やっぱり星の動きってすごいですね…。

海外は占星術
タイミングを決めていると言われてますが
日本はどうなんでしょうか…?

偶然にしてはすごすぎるというか。

 

さて、どちらの日になるでしょうか。


皇太子殿下は
とても重厚なものを
国民のために背負われるのだろうと思います。


ノード軸と重なるので
何か根深いものが
変容していくようなイメージもあります。

 

土星冥王星・テイル…一体どんな事が…?
と思っていましたが、
やはり日本にとって大きなタイミングになりそうですね。

 

 


応援clickして下さった方に幸あれ!