星で元気になる ☽ 風の月、星の音

元の気=元気。占星術、心と身体、スピリチュアルの知識をシェア

土星・天王星のトライン

土星天王星のトライン。

継続する力。

射手座の土星
精神的、哲学、思想など
コツコツ研究するイメージ

牡羊座天王星
新しいものを思いついて
形にするイメージ。

それがトラインという
発展していく角度。

誰のものでもない
自分なりの哲学を
発展させていく時。

次にトラインになるのは
30年後の2047年

動きの遅い天体が
トラインを形成するのは
とてもめずらしい事。

30年後となると、
もう地球にいない可能性だってある…。

やはり、この時を
うまく活かしていきたいですね。


30年後のトラインは
土星山羊座天王星は乙女座。

そして…
木星土星天王星
地のグランドトラインに。

また違ったイメージが湧きます。

…というか!
月を入れると、5月8日頃に
金星・冥王星含むグランドセクスタイルが。
もうちょっとで例のウエサク満月って時。
おもしろそうな配置ですね~

30年後。

自分も地球も
どういう展開になっているのか。

具体的事象はわからないけれど
冥王星魚座の時代…。

未知すぎて、
どのベテラン占星家さんも
明言を避けていらっしゃいます。

それくらい動きの遅い天体が
アクペクトを形成するのは
今しか経験できない
時代の流れなんだろうなと。

全く同じ星の配置になるのは
2万6000年後ですし
日々移り変わる色々を
体験できることを
味わって楽しんでいきたいです。

 


応援clickして下さった方に幸あれ!