星で元気になる ☽ 風の月、星の音

元の気=元気。占星術、心と身体、スピリチュアルの知識をシェア

大嶋信頼先生の本

占星術に出会う前から
心理療法や自然療法を
勉強し実践していた私ですが…

時々記事にさせてもらっていた
大嶋先生の本がついに10万部突破したようです。

「いつも誰かに振り回される」が一瞬で変わる方法

「いつも誰かに振り回される」が一瞬で変わる方法

  • 作者: 大嶋信頼
  • 出版社/メーカー: すばる舎
  • 発売日: 2016/09/21
  • メディア: 単行本
 


昨年の出版記念無料講演会では
え~これ無料でいいの?という
大嶋先生らしい感じで。

情報量満載、それでいておもしろい。

自分が目立つような事はせず
いつものラフな格好で
私もリラックス。

とにかく読者や、講座受講者、
クライアントさんへのリスペクトを
常にもっていらっしゃるのです。

唱えるという手法が
とても斬新だけどシンプルで
気がつかないうちに心が楽になっている…。

 

みなさんに知って欲しくて
このブログでも紹介して
それを見て買って下さった方も。

今でも大嶋先生の検索で
こちらに来てくださる方も。
(スミマセン、占星術ブログで…)

でももう、私の布教活動(笑)も
いらないくらいに!!

10万部を記念して
ひと目でわかる唱えるカードを
無料ダウンロードできるようです。

10万部ありがとう!キャンペーン | 変われない人たち

本を読んで唱える事にチャレンジした方が
いいかな~と思います。

文章の中に大嶋先生の
スクリプトが入っているので
読むだけでも何かが外れていく感じがあります。

しかし大嶋先生すごいな~!