星で元気になる ☽ 風の月、星の音

元の気=元気。占星術、心と身体、スピリチュアルの知識をシェア

【追記あり】大嶋先生講演会と嘘と木星・海王星

今日は大嶋先生の講演会でした。


初めての座席指定券ありの
大きなホール!


2列目、
大嶋先生の目の前の
超当たり席でした。

 

さてさて、

今回の講演会も
大変楽しかったです。

 

嘘。

すべて嘘。

 

嘘を前提にすると
いいという話。

そこに無意識が宿る。

ざっくりすぎ?
そして、大嶋先生の言う無意識は
スピで言うと潜在意識とかハイヤーセルフ的なものです。
でも本当はもっと根源的なもののような気もします。

 

おそらく
この講演会は
映像化されると思うので
詳しくはそちらを
購入していただくとして…

 

人は嘘で発作を起こす。

そもそもが全部嘘。

愛なんてない。

 

ふふふ~~

そんなお話。

 

スピでよく言われる
この世は幻想
ってやつにも通じる。

 

そこで思ったのが
現在形成されている

木星海王星のスクエア。

 

夢が膨らみすぎる
というのもありますが

詐欺という読み方も出来ます。

実際、知人が詐欺にあい
気がついてなかったので
「それ、おかしいよ!」
と、ギリギリのところで
止めることができました。

 

今回の講演会のテーマが
「嘘」になったのも
納得なアスペクトです。

 

でもほんと、
この世は嘘で出来てるってのも
確かにな~~と思ったり。

 

この、
母親の愛と嘘の関係の
説明がとても面白かった。


怒りにまみれてる人は
高潔、母の愛を信じている…w

1ミリの嘘も許さないw

 

私も一時期、
そんな状態の時があったな~
と思うのでした。


嘘が許せない。
真実を追い求める。


目覚める最初の頃って
そういう事になるんだろうなと。


もうすでに
なつかしい感覚です。

 

私の住む地域は
市民活動が盛んで…周りには
政治や世間のニュースに
怒ってる人がたくさんいます。

みんな母の愛を信じているのね!


嘘なのに~~

 

というわけですw

 

 


詳細は、ぜひ、
映像化されたら
見てみて欲しいです!

 

大嶋先生の小説もおすすめ!

 

催眠ガール

催眠ガール

 

 
この小説を書くに至った
映画監督との裏話も面白かったです!

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

応援clickくれた方に幸あれ!