読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

星でサポート、星がサポート。星で元気になる。【 hosi sapo 】

占星術、スピリチュアルなヒントで 「元気=元の気=自分らしく」

癒やしって…?


癒やし
 というと。


なんだか、ふんわりした女性とかが、優しくしてくれるみたいなイメージがないですか?


私だけ??


あれだな、癒やし系とかいうのが流行ったから、それの刷り込み?


ふわふわパーマをかけていて、いつもニッコリ微笑みをたたえ、ちょっと天然系入ってたりしつつ周りの人々を癒やすみたいな。


偏見???

 

だから、癒やしを仕事にする事に抵抗がバリバリあって。
いろんな講座を修了したけど、どうしても仕事にする気にはなれなかった。

だって私、癒し系じゃないもの。


でもやっぱり、興味が向くのはいわゆる「癒やし」のカテゴリ。

自然療法や、心理療法、スピリチュアルなこと。


でもね、今一度、癒やしについて考えてみたんだけど、ふんわり優しく包み込む事だけが癒やしってわけじゃない。

占星術をやってて本当に思うのが、どんな人も違う星の配置を持っているということ。

全く同じ配置になるのは、26000年後!


そして、私自身、癒やされたいと思ってそういう事を探求してるわけじゃない。

自分らしく戻るためにやってる。


色々な事があって、失ってしまった自分らしさを取り戻す。

いや、自分らしさという言葉もなんか違うな~。

もっというと、ただ自分であること。


自分であることが出来ていれば、自然と癒やしは起こる。


だから、リラックスする事が癒やしになる人もいれば、動いてる事が癒やしになる人もいる。


癒やし=リラクゼーション というイメージの時代は終わったのかもしれない。
もちろん、身体のケアは大切だと思うけど!!


自分そのものの宇宙のエネルギーを2次元の平面図にしたのが、ホロスコープ
その中には多次元的な情報が詰まってます。


それを知って、理解して、うまく使って、そして超えていくことが
宇宙の癒やしにもつながるんじゃないかと思う。

  


↑ 1日1回 ポチッと応援お願いします☆