星で元気になる ☽ 風の月、星の音

元の気=元気。占星術、心と身体、スピリチュアルの知識をシェア

月の動きとシンクロ

スーパームーンが終わりましたね…!

占星術で動きを確認するだけではなく、肉眼で夜空を見るのが大好きな私。

f:id:hosisapo:20161114183327j:plain

東京では全然見えなくて残念でした。

 

さて。

 

みなさんは月の動きと自分に起こることがシンクロしますか?

私はいつもシンクロします。


今回のスーパームーンのリーディングのようなことが
前回の新月から徐々に表れはじめ、満月の時にはすでに次のステップへ移る。

だから、すでに下弦の月の動きが始まってます。


下弦の月のリーディング記事は書き終わっていて、いつUPするか迷うんですが…
数日前だと、私はもうすでにそれが古い感覚になっている感じです。

占星術に出会う前は、この感覚が一体何なのか不思議でしたが
ホロスコープを見るようになって、私の中の不思議がひとつ解けました。

それに伴って、変な感情のゆらぎがなくなった。
客観的に宇宙視点で見ることが出来るようになったから感情に飲み込まれる事がなくなったんだと思います。

やっぱりおもしろいです、ホロスコープ