星で元気になる ☽ 風の月、星の音

元の気=元気。占星術、心と身体、スピリチュアルの知識をシェア

6月17日魚座下弦の月【hosi sapo】

魚座下弦の月6月17日20時33分 

f:id:hosisapo:20170615183843p:plain

 

6月17日の夜
魚座下弦の月です。
 

まず目にとまるのが
キロンコンジャンクション

太陽土星のTスクエア。
太陽土星天王星が調停。

サビアンシンボルは【収穫の月】
結果を受けとるようなタイミングです。

 

金星海王星セクスタイル
木星が加わりYODを形成。

牡牛座の金星
【ウインドウショッピングをする人々】
単純に、お買い物や
好きなモノ・コトに意識が向きやすく
牡牛座の季節を楽しめるような雰囲気もあります。

それでは今回も
アスペクトサビアンシンボルを
考慮しつつ読み解いていきます。

・・・・・・・・・・・・

真面目さと繊細さ。
夢と現実。

そんなものが入り混じって
複雑な感覚になるかもしれません。

海王星逆行で書いたように
内側にあるビジョンを
意識的に現実へ引き上げてくること。

hosisapo.hatenablog.jp


いよいよ自分の進む方向が
ハッキリとしてきたのではないでしょうか?

まだ少し躊躇するかもしれませんが
恐れを超えて流れに乗り
進んでいくこと。


ぼんやりとした
幻想、夢、空想で
終わらせるのではなく

現実の世界へと
形にしていく。


こんなことやりたいな…
あったらいいな…
というビジョンを
頭の中だけでなく

紙に書いてみる。

必要なものを買ってみる。

情報を集めてみる。

実際に行動してみる。


何かひとつ始めてみるために

恐れを手放し
超えていく。

そんなきっかけをくれそうな

魚座下弦の月です。

 

↑ 1日1回ポチッと応援お願いします☆