星で元気になる ☽ 風の月、星の音

元の気=元気。占星術、心と身体、スピリチュアルの知識をシェア

【hosi sapo】11月14日満月

 

 14日 22:52に満月です。

しかもスーパームーン

この満月は、自分の中で準備され、満たされたものが
現実社会に反映されていくような配置。

 
10ハウス牡牛座の月 サビアン23 高価な宝石に満ちた宝石店

今まで培ってきたものを基盤として発揮し、
表舞台へ出て成果を出すことができる。

少しずつ、素敵な宝石を仕入れ…いよいよ準備が整って宝石店をオープン!
なんだかキラキラワクワク。牡牛座らしい豊かさをイメージさせます。

 

4ハウス蠍座の太陽 サビアン23 ウサギが自然霊に変態する

内側で大事に育んできたエネルギーを変容させ昇華する。

そうする事で対局にある月が受け取り、自分を発揮させていく。

 

この満月は、獅子座アセンダントとスクエアになっているので
さらに気持ちが高まりそうな予感。

そこに牡羊座天王星がフレッシュなユーモアをプラスしてくれそう。

 

今まで内側で育んできたもの。
精神性、人間関係など、それを否定せず自分自身で受け取ること。
それを表現していくことで、評価され、豊かさを享受できる。

もともと自分の内側にあったもの。
それに気付く事で、すべてが満たされていくような
とっても豊かな感覚を呼び起こしてくれそうな満月です。

 

ありがとうございました^^

  


↑ 1日1回 ポチッと応援お願いします☆