星でサポート、星がサポート。星で元気になる。   【 hosi-sapo 】

占星術、心と身体、スピリチュアルを紐解き 「元気=元の気=自分らしく」

2017-03-15から1日間の記事一覧

もうすぐ春分!

ほんとにもうすぐ宇宙の年明け、春分です。カレンダーで言うと12月29日くらいな雰囲気。 春分の日。牡羊座に太陽が入ってからの日の出の時。私はというと、ちょうどとある場所へ行っています。 当日、ブログUPする予定。 春分の日の記事もずいぶん前から準備…

キロン・太陽コンジャンクション

幸せになっていい、とか成功してもいい、とか。 恐れがあるから、とかブロックがあるから、とか。うーん…。 なんかしっくりこない。断食での気付きもあってまた色々違和感が …。 じゃあなんなんだ?ということなんですけど。 ていうか、もうすでに幸せじゃな…

ほんとうの光

スピ系の何もかもが嫌になってぶっちぎれた2014年。 いわゆるスピ系によく見られるあの感じ。 周りがその人を持ち上げその人はますます輝きさらに周りはその人に夢中になる。 よく言えばカリスマ。ま~、私からしたら洗脳(^^;) これは過去記事にも書きました…

ミュシャの黄道十二宮

現在開催中のミュシャ展に行って来ました。その中でも「スラブ叙事詩」は圧巻!会場に入ってすぐ…え??こんなデカイの!? と思いましたwほんとうにすごかった。 ミュシャといえば、イラストっぽいのが一般的に知られていますが… スラブ叙事詩は絵画と言う…