星で元気になる ☽ 風の月、星の音

元の気=元気。占星術、心と身体、スピリチュアルの知識をシェア

ほんとうの光

スピ系の何もかもが嫌になって
ぶっちぎれた2014年。

いわゆるスピ系によく見られるあの感じ。

周りがその人を持ち上げ
その人はますます輝き
さらに周りはその人に夢中になる。

よく言えばカリスマ。

ま~、私からしたら洗脳(^^;)

これは過去記事にも書きました。

輝いてぐんぐん人気が出て
なんだかすごい人みたいな感じ。

それがどんどん広がって
どんどん取り巻きが増えて
ますますその人は力を増す。

あの感じ。

何にひっかかっているのか。
ただの嫉妬なのか。
私の目が曇っているのか。
もちろん自分を省みたけれど…

違う。

とにかく違う。

光に見えるけど違う。

私は地味だけど奥底に光がある人が好き。
それを信じる。
自分の感覚を信じる。

そう思い至った2014年。

 

そのしくみを大嶋先生が
わかりやす~く書いて下さってた!

万能感と催眠

カリスマの作り方

知恵は絞り出すもの?

無意識がつむぎだすストーリー

 

人のエネルギーで光を増すのか

自分から発するのか。

依存をうみだす光なのか。

癒やしをもたらす光なのか。

 

見間違えないように。

勘違いしないように。

うっかりトラップにひっかからないように。

 

↑ 1日1回ポチッと応援お願いします☆