星で元気になる ☽ 風の月、星の音

元の気=元気。占星術、心と身体、スピリチュアルの知識をシェア

星もみつつ、今は医療情報収集してます

たいへんごぶさたしております。

 

個人的に占星術講座を
ZOOMでやったりしてました。

 

私は占星術にたどり着くまでは

健康、医療、薬のことを
ずっと勉強していました。

もうやりきって、
自分も健康になって、

勉強することもなくなったな~

 

という頃に
占星術に出会って
のめり込んでいきました。

 

もう、健康について
探究するのはやめよう~
と思っていたのですが…

 

そうもいかない世界情勢に
なってしまいました。

 

 

ウイルスなら全然よかった。

 

だって自然免疫を信じていたから。

そして、意識すると
テレポーテーションしてくると
知っていたから。

 

しかーし!

 

人類初の例のものが
出て来てしまった。

 

これは~

勉強しないと
未知すぎる!

 

しかも、
みんな当たり前のように
むしろうれしそうに
喜び勇んで会場に行っている!

 

 

おーい!

 

知ってんのかー!

 

その中身や色々をー!

 

 

私はもう15年以上、
勉強してきていたから
だいたい何が入ってるかとか
どういう仕組みになって
どういう世界のビジネスになってるかとか
知ってるから


公に言われていることは
まあ、あれよね~

と聞いていたんですが…

 

みんな信じてるのが
とっても薄気味悪くて…

 

ええ、みんな!

ちゃんと自分で調べて
情報を得ないと!

 

風の時代だよ!!

 

と思いつつ…。

 

 

知人にだけでも、と
FBで発信するも
洗脳されている人には
全く届かず。

 

無力感にさいなまれていました。

 

これは、私の過去の記憶とも
つながっています。

 

あんなに元気だった母親が
薬漬けにされて
病気になって
死んでいった。

 

その無力感。

 


あの時から
私の猛勉強が始まったわけですが。

 

この今のために
あったのかも知れない。

 

あのことがなかったら
私もきっと無知なままだった。

 

奴隷のように
政府の言うがままに
列に並んでいたかも知れません。

 

みなさん、
ちゃんと情報を自らとりに行きましょう。

自分の身体に入れるものの
中身をちゃんと知りましょう。

 

最初は、デマに踊らされるかもしれないけど

負けずに探究していくと
ホントと嘘の区別がつくようになります。

 

道徳観を持ち出して
感情を揺さぶるものは
疑ってかかって正解です。

 

最新の数字を
追っていくこと。

 

今は、インターネットで
すぐに分かる時代になりました。

 

身体はとても大事です。

 

みなさまの健康を
お祈りしております。

 

 

kae

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
↑ 応援click下さった皆さまに幸あれ!