星で元気になる ☽ 風の月、星の音

元の気=元気。占星術、心と身体、スピリチュアルの知識をシェア

大嶋信頼先生の心理療法

2015年からずっと応援している
大嶋信頼先生の心理療法の事を
こちらのブログでも
度々書いてきました。

 

hosisapo.hatenablog.jp


エンパスも現在ではHSPというワードになって
かなり話題になってますね!

 

当時はまだ
検索すると自分の記事くらいしか
ヒットしない状況でしたが…

現在はたくさんの方が
大嶋先生の事を
ブログに書いていらっしゃいます。


私も時々、遺伝子コードを
まとめて下さっている人のブログを
訪問したりします^^


大嶋先生、
ここ2年くらいで
毎月のように本を出されてて。

 

最新刊はこちら。

無意識さん、催眠を教えて

無意識さん、催眠を教えて

 

 
とうとう
大嶋先生の真骨頂
催眠療法の本が!


催眠術じゃなくて
催眠療法です。

 

決して操るものではなく、

その人をその人らしく
戻していく催眠、
と言ったらいいでしょうか。

 

昨年は、
こんな小説も出されました。

 

催眠ガール

催眠ガール

 

 
この小説を読むだけで
自分も癒されるような仕組み。

 

そして…

こちらもおすすめ。

 

あなたの才能があなたを苦しめる

あなたの才能があなたを苦しめる

 

 
才能ある人が
つぶされてしまってる世の中です。

そこから解き放たれて
みんなが自由に
自分自身の才能を発揮できたら…

すごい世の中になると思いませんか?

 


私もずっと心理療法を学んできましたが、
身近な人や、鑑定に来て下さった方、
そしてこのブログにも
ひっそりと催眠スクリプト
練りこんでいけたらなあと
思っているのです。

 

占星術
完全にメタファーの世界なので
ホロスコープを読む事自体が
催眠スクリプトになると思っています。


私の記事を読んでくれた人や
鑑定に来て下さった方が
知らず知らずのうちに
変化していた。

だから、
「あれが効いたんだ」
とも思われない…

 

指示とか強制とか
その時テンション高くなるような
洗脳じゃなくて

この世の中の
暗示から解き放たれ

静かな凪の世界へ…

そんなお役目を
このブログを通して
ひっそりとやっていけたらと
思っています。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ