星で元気になる ☽ 風の月、星の音

元の気=元気。占星術、心と身体、スピリチュアルの知識をシェア

歯科医通いと進行の火星

このブログで
何度か記事にしている
9年に渡る歯科医通いが
ようやく終わりを迎えました。

 

hosisapo.hatenablog.jp

 
治療を終え、
かみ合わせを確認しつつ
最後に先生が言った言葉は

「あなたは前に出たいって言ってる。
すごく前向きな人。
これからどんどん前に出る、
出て行くって言ってる。」


と。

歯を見てそう感じたらしい。

 

歯を見れば
その人がわかる。

らしい。

 

 

……… …

 

なんでわかったんだろう(笑)

 

私は元々、
牡羊座火星なのもあり
先頭切って
ぐんぐん進むとこがある。

 

だけど、
この10年くらい
出る杭は打たれるに負けて
すっかり出ないようになってて。

 

この歯科医に初めて行った時のカウンセリングで
色々打たれすぎてて
先生の前でボロボロ泣いてしまったくらい。

よわよわな感じでした。

自分らしさを
すっかりなくしてて。


それでも、ひっそりと
このブログをやったりして
なんとか元々の性質をやり過ごしてました。


ちょうど、今、
生まれた時に逆行していた牡羊座の火星が
いつしか順行になり…
進行で出生図の火星に戻ってきたんですよね。


ホロスコープ
やはり興味深すぎます。


私、

やっと生まれたのかも知れません。