星で元気になる ☽ 風の月、星の音

元の気=元気。占星術、心と身体、スピリチュアルの知識をシェア

預言カフェ!in 高田馬場

預言カフェを知ったのは
いつだったか…

確かネットサーフィンしていて
どなたかのブログで
気になったのが最初でした。

 

2015年のある日、
女子3人で話していた時
どういう流れだったか
吉祥寺の預言カフェに
行ってみよう!ということに。

http://kingdomcafeyogen.com/

 

それが預言カフェ
初体験でした。

 

かなりびっくりしました。

ええ!なんでわかるの!
という万人に当てはまるものではなくて
まさに今日感じてたことだ!
みたいな事を言われたからです。

一緒に行った友人も
ま、まさに…!

ということでした。

 

2回目は
友人と話していて
「そういえば近くに
預言カフェというのがあるよ」
ということになり…

そのままランチ→預言カフェ
という流れでした。

この時はなんだか
当たり障りない感じでしたが
共通しているワードは

誠実、勤勉、忠実さ

かな。

自分では全然そう思ってないんですが!
むしろだらけてて怠惰だと思ってるw

 

 

そして、

先日またふと思いたち
1人で吉祥寺へ行ったついでに
預言カフェへ立ち寄ってみました。

 

そこでいただいた預言が
とてもびっくりなもので
パーソナルな情報が含まれており
魂に響き号泣してしまいました。

 

さて…

 

2019年12月30日、

初めて高田馬場の預言カフェへ
友人夫婦と行ってみました。

https://yogencafe.com/

 

いや~、すごく並んでました。
大行列で2時間待ち。


吉祥寺と違って
とてもシンプルで明るい内装
カウンターで赤い制服を着た
預言してくれる方々が
珈琲をひとつひとつ
ドリップしてくれています。

その珈琲がかなり美味しい。

 

いろんな珈琲専門店に行ったり
豆から挽いておうちドリップしてる私ですが

ここの珈琲が一番おいしかった!

 

珈琲のおいしさに感動していると
予言してくれるお兄さんが
私たちのテーブルにやってきました。

 

今回の予言、
書き出してみるといいとのことで
ここに書いてみます。

 

主は言われます。
我が愛する娘よ、私はあなたを愛していると主は言われます。

あなたの忠実さを私は喜んでいます。
任されていること、自分の日常に一生懸命向き合って最善を尽くして来ました。
注いだ分、良いものがあなたにも与えられますと主は言われます。
ですからいろんな人が言う意見や価値観に流されず、あなたの忠実さ、ひとつひとつに大切に向き合うその心を祝福していきます。と、主は言われます。
実りが大きなものになって、他の人も祝福していく、そのようなあなたの人生です。と、主は言われます。
人生はいろんな人間関係、関わりはあるけれど、もっと回復していくよう、私はあなたを助けていきます。と、主は言われます。
ですから、もっと賢くならなければ、というような難しさではなくて、あなたの素直さそのままを私は喜んでいます。と、主は言われます。

いろんな人との繋がりは、同じ目標を持つ人やあなたらしさを受け入れていくような良い友達、仲間、人間関係が与えられます。と、主は言われます。

そして私はあなたの勇気ある心を祝福していきます。
一歩踏み出す決断に対して、恐れないで、ますますその事に期待して下さい。
あなたの喜びは、私の喜びですよ、と、主は言われます。

計画、夢があること、それを助けてくれる人達やバックアップするような状況が整えられていきます。
すぐに自分のやりたい事、夢を形にするのは難しくても、プロセス中でひとつひとつが形となって、もっともっと大きな流れとなっていくでしょう。と、主は言われます。

ですから、自分は無力だ、と心配しないで、
実はあなたの一歩は大きな一歩ですよ、他の人にはできない、勇気ある決断です。
もっとそのことひとつひとつに自信を持って下さい。
私はあなたをますます輝かせて、いろんな人の励みとなる、そのような存在として、あなたを活躍させていきます。と、主は言われます。

なるほど…
 
書き出してみるといいですね!
 
すごく励まされたし
自分的に腑に落ちることを
言われましたね。
 
1000円でチャネリング
しかも美味しいコーヒー付き。
 
行かない理由がない。
 
そして具体的資質や
活かす場所を知るには
占星術がぴったり。

占星術で自分を知り
予言カフェで再確認する。
 
とかいいかも。
 
と思ったのでした!
 
 
メール鑑定受付中→ 
 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

応援clickくれた方に幸あれ!