星で元気になる ☽ 風の月、星の音

元の気=元気。占星術、心と身体、スピリチュアルの知識をシェア

ブーメランYOD研究会

私はブーメランYOD持ちです。

腰痛持ち...みたいな言い方ですが...

 

実際、なかなかに
やっかいだなあ!もー!
という感じです。

 

YODはまだ焦点が絞れるから
いいのだと思います。

 

自分自身、
このアスペクトを持っていて
日々感じているのですが…


意味がわかりません(笑)

 

ブーメランYODの解説が
あまりないのもあるし、
たまにどなたか分析されているのを見ても
正直よくわからないというか
ピンと来ないというか…


これ、持ってる人にしかわからないから
うまく分析できる人がいないのかも?

と感じています。

 

YODは神の指とも呼ばれ
宿命的であり、

自分にしかできない役割がある

という感じ。

 

じゃあブーメランは…?

 

私自身が感じているのは
ブーメランの行き着く先に
自分の役割があるのではないか?

と、思ってしまうようなところがあるんです。

 

でも違うの?

 

どうなの?

 

あれ?
やっぱりブーメランの先にある天体の事を
やりたくなってしまうし
そこに道があると思ってしまうけど?

 

違うの?

 
それ、無視した方がいいの?

だってワクワクした方に
行った方がいいとか言うじゃん?


違うの?

 

 

というなんとも複雑な感じなのです。

 

これ、持ってる人にしか
わからない感覚だと思うんですよね。

 

もしかして、
自分のブーメランYODについて
みんなで語りあってるうちに
何かが見えてくるのかも?

 

というか、
この難解さを分かち合いたい!

 

などと思っていたりします(笑)

 

 

ブーメランYOD持ちの方って
どれくらいいるのかしら。

 

そして、やっぱり
複雑に入り組んでて
モヤモヤしてたりするのかしら。

本当に向かうべきは
一体どこなのか!?

 

 

ああ~

悩みを共有できる
ブーメランYOD研究会が
あったらなー!

 

などと考えたりしてます。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

メール鑑定受付中→