星で元気になる ☽ 風の月、星の音

元の気=元気。占星術、心と身体、スピリチュアルの知識をシェア

2018年も終わりです

今年ももう
あと数日となりました。

 

今年は鑑定のお申し込みも
たくさんいただき、

私自身も学びを深めながら
星と向き合ってきました。

 

山羊座土星が入ってから
とても仕事が忙しくなり
なかなか月読みも
できなくなってしまいましたが

今年もたくさんの方が
ブログに訪れてくださいました。

 

ありがとうございます!

 

新年明けて
1月6日の新月読みは
予約投稿済みです。

 

2019年は本格的に
天王星が牡牛座に入り
いろんな動きが出てきそうですね。

来年末には
山羊座木星土星冥王星
集まってきます。

 

自分自身の資質、価値を
変革、改革、バージョンアップし

社会へと根付かせていく。

 

おもしろい発想と
着実な歩みが
この社会…
日本自体を変えていく。

 

ひとりひとりの歩みが
大きな変化を生み出すのだと
思うのです。

 

社会がこうだから…

ではなく、


個人個人が変わる事で
社会が変わる。

 

だから、
自分にできることを精一杯
やっていくことだと思います。


もうすでに
古い社会のイメージは
なくなりつつありますよね^^

個人でどんなことでも
できる時代になってきました。

 

2018年、一度
天王星が牡牛座へ入っていますので
今年中に踏み出した方も
多いのではないでしょうか。

 

準備ができている人は
どんどん確実なものに
していけそうです。

 

変化を恐れず
踏み出せたら
新しい自分と出会えます。

 

この年末、
ゆっくりと静かな時間をとって
自分の本音と向き合うのも
おすすめです。

 

さて、
今年の振り返りと
来年へ向けての希望と

入り交じった
この「ゆく年くる年」感…


嫌いではないです。

 

ではでは、
2018年も
ありがとうございました!

 

よい年末を
お過ごし下さい^^

 

 


応援clickして下さった方に幸あれ!