星で元気になる ☽ 風の月、星の音

元の気=元気。占星術、心と身体、スピリチュアルの知識をシェア

水瓶座月食

月食をともなう水瓶座満月…

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

今回、強烈ですね…! 

月食の影響だと分かっていても
内側の不穏な感じに
負けてしまいそうに…。


台風もゆらゆらと
あらぬ方向へ進んでますし…!

 

こういう時こそ
中心にかえるよう
瞑想などいいかもしれません。

 

私はとにかく眠いので
寝たり起きたりしています(^^;)

 

そうこうしつつも
見切りをつける事と
このまま進む事が
はっきりと見えてきました。


やっぱり人間、
決められない時に
揺らいだりするのですよね。

どうしても
そういう時がありますが
結局は自分で決断するしかない。

 

人に言われて決めるものなど
ないのだと思います。

 

もちろん、
きっかけになる言葉を
くれる人もいると思うのですが

決めているのは
自分自身です。

 

世の中にあふれている
占いや星読みだって、
この私のブログだってそうです。

ただ星のエネルギーを
読んでいるだけであって
どうするか決めるのは
自分でしかないわけです。

 

理由のわからない
ゆらぎみたいなものが
星の配置からだと知ることで
外在化できて気持ちが落ち着く事も
あると思います。

 

私自身、星を読む事で
内面で起こっている
ゆらぎや反応の答え合わせを
しているような感覚があります。

こうやって書いているうちに
ゆらぎが落ち着いてきました。

天気は大荒れですが…!

 

いずれにせよ、わたしたちは
あるべき方向へ進んでいるし
何が起こっても
自分自身の芯にあるものは
消えないし、消せない。


いつも静かな光を
放っているのだと思うのです。

 

 


応援clickして下さった方に幸あれ!