星で元気になる ☽ 風の月、星の音

元の気=元気。占星術、心と身体、スピリチュアルの知識をシェア

バーフバリの妄想ホロスコープ

突然ですが。

バーフバリ王の凱旋
山羊座の友人と見てきました。


Twitterでまわってきた
ブログ記事を読み、

その他…
バーフバリを観た人の
歓喜の声がおもしろくて。

観てみたくなったわけです。
 

ストーリーは
神話的王道の勧善懲悪。

無敵すぎる
バーフバリ。

 

映画冒頭から私の頭の中で、
アマレンドラ・バーフバリのホロスコープ
浮かんでいました。

 

太陽 
射手座30度【法王】

 

f:id:hosisapo:20180207191137j:plain

これ以外の何だと言うのでしょうか…!

そして、バーフバリは
母にも
愛する女性にも
民衆にも分け隔てなく優しい。

子供にも人気。

正義感のある
男の中の男…いや、神。

…違う。

 

我らが王

 

強くてハッキリした女性を好むあたり
月は牡羊座
民衆に慕われ大人気なので
MC付近にあると
思われます。

射手座の太陽と
トラインです。

外見はどうみても
アセンダント獅子座。

Ascに月もありだな…
獅子座の月。

王女デーヴァセーナに
一目惚れするところなどは
金星・天王星っぽい。

もしくは、バーフバリの
金星・天王星のミッドポイントに
王女の天体がある。


バーフバリの火星と
デーヴァセーナの金星は
コンジャンクションに違いない。
おそらく太陽と月も。

 

優しさと強さを兼ね備えたバーフバリですが、
戦術に長けておりとても頭がいい。

水星は冥王星
セクスタイルだな。

火星も射手座で
太陽とコンジャンクション

哲学的な信念と
それに基づく行動力。

 

木星も射手座だなあ。
精神性が高すぎ。

あのカリスマ性、
木星冥王星っぽくもある。


土星水瓶座っぽい。
普遍性と確信した事を
貫く姿勢とか。

この土星が、
射手座と牡羊座にある天体と
セクスタイルなので
少し火を落ち着かせて
冷静さも生みだしてる。

なんだかめっちゃ強いんだけど
スクエアとかオポジションとか
Tスクエア、グランドクロスみたいな
葛藤からくる行動力とか
結果出す感じとは
ちょっと違うんだよなー。


芯があり誠実で
女性の尊厳を守り、
王の座に執着がない。

葛藤から成長し神に近づくのではなく
もうすでに神の域なのです。

この汚れた現世にいてはなりませぬ。

といった歌詞もあるほど。

 

 

で。

 

このホロスコープ
天文暦的に存在するのか…?

時間できたら調べたい。

しかし…

バーフバリはすでに
宇宙を超えている気が。

 

ちなみに、
息子のバーフバリが恋する
アヴァンティカを演じる
タマンナーの太陽は、
射手座30度【法王】
でした。

バーフバリを演じる
プラバースは天秤座!
月は蠍~!?
超絶シャイらしい。

へええ~!

 

しかし、おもしろかったです。

緻密なストーリー。

もはや、
変身して戦うヒーローとか
魔法とか使っちゃったりとか
そういうの見ると、

「バーフバリは生身だぜ…」

と思ってしまう…。

インドの儀式的なものも
あらためて興味が湧きます。

アーユルヴェーダ
少しかじったりもしたけど。

バーフバリの額の印は
ハーフ・ムーン。

二面性を意味し、神聖なるものの象徴。
パワー、情緒性、穏やかさ、優しさの象徴。
バランスのとれた性格をあらわすのだそう。

そう。
無敵なんだけど
そこはかとなく
月っぽいのよね、エネルギーが。

女性性と男性性が
完全に共存している感じ。

でもとにかく強い。


絶対に称えたくなる王なのですよ。

 

バーフバリ
ジェイホー!


サホレ!
バーフバリ!

 

 

…失礼しました~!

 


応援clickして下さった方に幸あれ!