星で元気になる ☽ 風の月、星の音

元の気=元気。占星術、心と身体、スピリチュアルの知識をシェア

鑑定ご感想

このブログにてひっそり募集した
無料鑑定モニターになって下さった方の
感想を掲載します!

まずは…
1人目、2人目の方の感想です!

なんと、おふたりとも獅子座太陽をお持ちで
Yさんは私と同い年、Aさんはうちの主人と同い年。

特徴的な世代アスペクトを持つ年代ですが
数ヶ月で速い星がかなり違い、
生まれた時間でハウスが違ったり、
アセンダント、MCが少し違うだけでも
こんなにもキャラクターが違うんだなあ…と
しみじみしてしまいました…!

そしてやはり、進行の月が
何かしら特徴を持っている時でした。

お二人とも、ちゃんと
自分の星を生きていらっしゃいました^^

とても丁寧に感想を下さいましたので
1,2行にまとめて掲載しようと思っていたのですが
端折るところが見当たらないので…

そのまま掲載させていただきます!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・Yさま

kaeさんのコンセプトとして、
「元気になって欲しい」というところから、
星を読むだけでなくて、 相手の方へのリスペストが感じられました。
言葉の選び方、表現の仕方など。

またいろんな面から鑑定していただけたので、
非常に満足度の高い内容でした。

しかし、かなり作業量が多いのではと感じます。
なので、 ボリュームは少し減らしても差し支えないのではと感じました。

あとは、占星術って専門用語が多いので、
全く知らない方が読んでも分かるように

( 説明書いてくださっていたところもありましたね)
用語の説明を付けると、わかりやすいかもしれません。

知りたい内容がとても詳しく書かれていましたので、
すごく嬉しかったです。これからの参考にします。


また、 急ぎで文書のフォーマットを考えられたのかもしれませんが、
個人的には、 フォントがまるっこくないほうが読みやすくて好きです。
(好みの問題だと思います^^)

あと、最初に、目次みたいなのがあると分かりやすいかな? と思いました。
(どんなことが書かれているのか、一望できる)

全然参考にはならないと思うのですが、一応ですが、
わたしは全てパソコンでは、英語表記にしてい るために、
ファイル名が日本語(2バイト)だと文字化けしてしまうので
(「??????? .pdf」ってなってしまう)

ファイル名は、英数字のほうがいいなと思いました。

ご参考にしていただけたら、幸いです。

これからもブログ、活動楽しみにしていますね!

このたびは、有り難うございました。
kaeさんのご活動がますます繁栄していかれますように。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1人目の方はYさん。

ひっそりUPしたはずなのに、当日に気付いて
メールを下さいました…!
まだ来ないだろう…と余裕かましていた私は
大急ぎで雛形の準備をしたわけです。

Yさんは頭脳明晰、私と違って話す事が得意そう!
という印象のホロスコープをお持ちでした。

相性鑑定をご希望で
Yさんの出生図や性質、お相手との相性をみて
PDFデータ9枚お送りしました。

そしていただいたのが上記の感想。

ギャーーー!!!痛いところを突かれた!
すみません!ありがとうございます!!
逆に私が何かお礼しなければ!

みたいな気持ちになりました。


この鋭いご感想が参考となり、
ホロスコープの説明を加えたり
フォントなど色々と整えていたところ…
お二人目からご依頼をいただきました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・Aさま


自分の素質、向いていること(仕事)、
これから先のこと、 家族との相性を見ていただきました。

1聞いたら10答えてくれる、
かなり親身になってアドバイスしてくれる鑑定士さんです。
それがまた的確に、そしてそれらを総合的にまとめてくださるので
すんなり入ってきて、
悩み足踏みしていたところに道が開いた感覚です。
じっくり鑑定してほしい人には是非受けてもらいたいですね。

「家族のサポートをしたい」気持ちを伝えて見ていただいたら
「サポートと言うよりマネージメントをする感じ」と言葉をいただきハッとしました。

ただ受け身でサポートするより
どんどん自分の意思でマネージメントする方が私らしかった、
しっくりくる考えでした。

kae様の大切にされる「自分らしく」に改めて気付かされました。

また、相性を見るのもとても得意な方とお受けしました。

基本的な内容よりちょっとマイナーな部分も拾ってくれているような…
相性を見てもらいたい方は是非おすすめです!(^^)

ご自身の意見も入れてくれるので
第三者の意見を聞きたい方にもおすすめです!


星の意味や専門用語についての説明も書いてあり
占星術が分からない初心者にも分かりやすかったです。

文章も気さくでとても気遣いがあり、kae様の人柄が滲み出ていました。

占星術だけでなく色々なことも勉強されているから
表面的でない深いところの悩みも分かってくれる方です。
(その点に惹かれてこの度依頼しました。)

占いって人柄や相性も大事だと思いますが
kae様は人に背中を押してくださるだけでなく、
背中をさすってくれる鑑定をする方だと思いました。

鑑定していただいて、目標に突き進んで行く自信がつきました。
背中を押していただけたことに深く感謝申し上げます。

一人でも多くの方が自分の輝きを思い出せますように・・・!

kae様の益々のご活躍期待しております!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


とても素敵な感想をいただいてしまいました…!

Aさんはご家族との相性をメインに
向いているお仕事などをみさせていただきました。

一見、自分の適職と家族の相性は
別々の相談のように感じますが、
ホロスコープを拝見すると、見事に色々とつながっていました。
やはり、星はすごいなあ…と。

それぞれ別の星を持っていますが
それを合わせると浮かび上がってくるハーモニーがあります。
ご縁ですね!

 

そして、お一人目のYさんのおかげで、
説明の部分を充実させていたので
その点も分かりやすかったと言っていただけました。
(Yさんありがとうございます!)

 

まだまだひよっこな私…。
相性鑑定が得意!とは全くもって言えないのですが(^^;)

文面から伝わってくる想いや、視えることなど
今までの自分の体験や、学んできたカウンセリング技術、
そのほか様々な知識、経験、技法など…
それらを総動員しながら、星を根拠にしてお伝えしています。

 

まだまだ学びを深めていきながら
星からの伝言を通訳することを通じて
みなさまのお役にたてたらいいなと思っています。

精進します!

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

近々、鑑定募集予定です。

ご希望の方は、
カテゴリー「メール鑑定について」
チェックしてくださいね!