星で元気になる ☽ 風の月、星の音

元の気=元気。占星術、心と身体、スピリチュアルの知識をシェア

マイペースに

お気づきの方もいらっしゃると思いますが
ブログランキングを中止しました。

なぜかわからないけど
いつも上位にいて
自分的にはびっくりだったわけですが…。

なんとなく
エネルギー的に重くなってきたのと
なんとなく断捨離的に
スッキリさせたかったので。

訪問者も減って
軽くなるかな~と思っていたのですが…

今までで一番アクセス数が多かったです(^^;)

今までは、
ブログランキングからのアクセスが
ほとんどを占めていました。

上位だったので
ポチッと様子伺いに
見に来てるだけなのかと思ってたんですが…

今回、みなさん検索してまで
来てくださったのでしょうか…。

これは
どう受け取ればいいのか
戸惑ってもいるのですが。

楽しみに見に来て下さってる方も
いるのはわかっているのですが、
こいつどんな読みしてるのかと
偵察に来てるのか…

などと感じてしまったりすることも多く。

そんなエネルギーが乗っかってくるのが
わりとしんどくなってしまい。


しかし逆効果だったのか(^^;)


否定するために見に来てる方も
わざわざ来てくれるわけだから
結局は応援してくれていると
受けとることにします。

マイナスエネルギーを
プラスに変換!!!
エネルギーはエネルギー!
ありがたくいただきます!

 

とにかくこれからも
未熟ながらもマイペースに、
満月、新月、四季図、
気になる逆行など
私なりに読んだものを書いていこうと
思っています。

いつも☆を下さる方
ありがとうございます^^

この場をかりて
お礼申しあげます!