星で元気になる ☽ 風の月、星の音

元の気=元気。占星術、心と身体、スピリチュアルの知識をシェア

金星が牡牛座へ

6月6日
金星が牡牛座へ入ります。

牡牛座の支配星は金星。
居心地のいいお家に戻ってきました。

最近は、
天王星とくっついて
土星・ヘッドとのグランドトラインに参戦。

金星・天王星は個性がきらめく感じ。

牡牛座に突入し7日夕方頃まで
1度【清らかな山の小川】にいます。

6日、7日は
自分の資質や才能に
気が付くことがあるかもしれません。


持ってうまれたもの。
遺伝子に組み込まれたもの。
代々受け継いできたもの。

はたまた過去生からのもの。

すべてつながっています。

 

自然豊かな山間にある源泉から
流れてくる小川のように
キラキラと輝きながら
「私」へとおりてくる。

才能があふれだす時。

 

そして

斬新で普遍的な天王星
しっかりものの土星
自己を確立する獅子座のヘッド
つながっていく水瓶座のテイル

協力しあって帆をつくりだし
風をうけてぐんぐん進む。

もうすぐ木星も順行です。

まだすこし浄化、精算中なことも
あるかもしれませんが
進むためのプロセス。

「こんな自分がいたんだ」

という新鮮な発見ができたらいいですね^^

 

↑ 1日1回ポチッと応援お願いします☆