星で元気になる ☽ 風の月、星の音

元の気=元気。占星術、心と身体、スピリチュアルの知識をシェア

ハーモニクス占星術

ちょっと前から書いてる記事があるのですが
なかなかうまい具合にまとまらず。

自分の中で古くならないうちに
UPしたいなと思いつつ…

ひとつ前の記事も
ずっと下書きに入れておいたもので
自分の中で微妙に古い感じに。

さて、

タイトルの、ハーモニクス

今、読んでるのですが
とってもおもしろい!

ハーモニクス占星術

ハーモニクス占星術

  • 作者: 神谷充彦
  • 出版社/メーカー: 説話社
  • 発売日: 2016/09/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

ネイタルチャートを
倍、倍、にしていって
うまれる星のハーモニー。

私はこのハーモニクスの星に
かなり影響されてるようです。

 

自分の衝動や直感で
どんどん行動していく性質なので
ハーモニクスの内的な変化に敏感なんだと思います。

「発芽」と呼ばれる
倍、倍、にして行くと現れる
天体のコンジャンクション

なんともおもしろい
今までの自分の内的変化との合致。

 

このハーモニクスについても
もっと探求していって
記事にしたいなと思います。

 

↑ 1日1回ポチッと応援お願いします☆