星で元気になる ☽ 風の月、星の音

元の気=元気。占星術、心と身体、スピリチュアルの知識をシェア

4月の星のあゆみ

なんともう4月になりました。

ああ、すでに3ヶ月分も経費入力がたまってます。
早く入力しなきゃ~!

...って、朝イチで投稿しようと前日に書いてたのに、
違う記事書いてたらアップ忘れてました(T_T)
というわけで本日3つめの記事…。ていうか仕事…。


さてさて、4月は色々星の動きがあります。

ちょっとまとめてみました。 

4月6日   土星逆行開始

4月9日   水星逆行開始

4月11日 天秤座満月

4月15日 金星順行へ

4月20日 朝、太陽が牡牛座に入室
      昼過ぎ、太陽と水星がコンジャンクション

      地のグランドトライン、ノード軸でのカイトを形成
      夜、冥王星逆行開始

4月21日 水星・木星土星冥王星の4天体が逆行

4月26日 牡牛座新月

4月28日 逆行中の水星と天王星コンジャンクション

 
逆行に次ぐ逆行な4月。

逆行は復習期間と捉えてそのつもりで過ごせば
ヘンな足止め感もなくなる気がしています。

6日の土星逆行の記事は、すでに予約投稿済。

またそれぞれ気になる動きの時
記事にしてみようと思っています!

 

↑ 1日1回ポチッと応援お願いします☆