星で元気になる ☽ 風の月、星の音

元の気=元気。占星術、心と身体、スピリチュアルの知識をシェア

太陽・海王星・水星の合

今日のホロスコープはなんだか派手なイメージ。

クインタイル線が出ないからわかりにくいかもですが…

クインタイル(72度)は簡単に言うと創造性。
生命力、遊び心、動きたい衝動。
最近、重要性を感じるようになって取り入れてます。

 

f:id:hosisapo:20170302091642p:plain

牡羊座に、月・火星・天王星・金星がギュッと。
魚座に、太陽・海王星・水星がギュっと。

そしてそれに、離れた天体がエネルギーを送ってくれてる。

私にはこんな風に見える…

 

♈ 月.火星.天王星.金星土星トラインビーム!

♈ 月.火星.天王星.金星冥王星スクエアビーム!

♈ 月.火星.天王星.金星木星オポジションビーム!

♓ 太陽.海王星.水星土星クインタイルビーム!

私は、色で見えたりするところがあって
その色が混ざりあったようなイメージが浮かびます。

冥王星は赤に赤でホットな感じ。
木星はそこに柔らかいけどちょっと増長させる感じをプラス。

そこに土星がほんわり落ち着いたものを送ってくれてるから
なんとなく暴走しすぎにならずまとまってる。

 

魚座にある太陽・海王星・水星チームは
意識が遠くへ飛ばされるような広がりを感じる。

そこへどっしりした土星が創造性のエネルギーをくれて
思考、言葉、知識の水星で3次元におろす。

そんなイメージ。

体感的には、海王星と火星の影響が結構来てるな~
という感覚です。

なんでしょう、これ、
♓ 太陽.海王星.水星の影響か
いつもと違う感覚で書いてます。

 

何か、芸術や音楽やってる人や
技術開発とか企画のプレゼンとかも
いいアイデアが浮かぶかもしれませんね!

それをどう言語化するか。

イメージ、絵や写真で伝えるのも
いいかもしれませんね~!

この、♓ 太陽.海王星.水星の影響は
今週中くらいまで続く感じです。

今がピッタリコンジャンクションな時。

何か活用できたらいいですね!

 

↑ 1日1回ポチッと応援お願いします☆