星で元気になる ☽ 風の月、星の音

元の気=元気。占星術、心と身体、スピリチュアルの知識をシェア

1月20日下弦の月【hosi sapo】

2017年1月20日 6時25分頃
太陽が水瓶座に入ります。

そしてすぐ、下弦の月です。

f:id:hosisapo:20170114204751p:plain

 

太陽は水瓶座に、月は蠍座に入ったばかり。
ピュアなエネルギーに満ちています。


太陽のサビアンシンボル【カリフォルニアの古いレンガ造りの伝道所】

月のサビアンシンボル【街の通りの混雑した観光バス】

 

理想、思い描いていた事を確かなものにするために
今までの環境を離れ、新しいこと、場所、人へと向かっていく。

シンクロも増えそうです。

水瓶座は自由で普遍的です。
広い視点を持ち、何事にも対等な目線で接していく。
今までの常識とか社会的な縛りみたいなものから離れて行くようなサイン。

だけど培ってきた常識や現実的な事が
自由な意識の軸になっているはずです。
水瓶座の自由は、自分勝手の自由とは違います。

軸があるからこその自由です。

そして、この自由へ向かう意識の広がりを
周りの人と一緒に体験していけそうです。

体験を共有すると感動が大きくなるものです。

人との結びつき、一体感。

人間関係の刷新が昨年から今も続いているかも知れません。

そんな中、新たに出会った人、仲間もいると思います。

自由な意識の広がりと新たな人との関係性が
これから深まっていく予感です。

 

↑ 1日1回ポチッと応援お願いします☆