星で元気になる ☽ 風の月、星の音

元の気=元気。占星術、心と身体、スピリチュアルの知識をシェア

逆行天体の体感

現在、逆行天体が0になっていますね。

先日まで水星が逆行していましたが
私自身、あんまり水星逆行を気にしないし
影響を受けたと思う事があんまりなくて。

が、しかし。

逆行天体ゼロになってみて思う。

 

なんか、スッキリ。


思考もスッキリ、行動もスッキリ。

魂の言ってることがわかりやすい…!

作業が進む進む。


少し前に、過去にやってた事をまた一緒にやろうと誘われて
なんとなくやろうかなと話しを進めてたんだけど

別にどうでもよくなった。

 

よくよく考えると、すでに過去のことで
今やるべきことじゃなかった。


今、自分がやりたいことが
考えなくてもスッと魂でわかるし自然と身体が動く。

「やりたいこと」なんていう言葉もなんか軽いというか。

やりたいか、やりたくないか、じゃなくて
自動操縦のようにやってしまうもの。

 

そして逆に、
未来へつながる事を続けるかやめるか迷って
年末、いったんやめてみた事があるんだけど
今はやっぱりやろうと思ってる。

 

逆行天体ゼロ、思っていたよりすごいです!

 

満月の記事も少し前に書き終え
予約投稿しました。

逆行天体ゼロの2月7日まで
やるべきことをどんどん進めようと思います^^

 

↑ 1日1回ポチッと応援お願いします☆