星で元気になる ☽ 風の月、星の音

元の気=元気。占星術、心と身体、スピリチュアルの知識をシェア

水星活動と、エネルギーの流れをよくすること

このブログを始めて、もうすぐ2ヶ月。


記事や、星のことをまとめたり…
いつでもどこでも、そして外でも書けるように…

 

ポメラを買いましたw

 

f:id:hosisapo:20161217115615j:plain

 

最新機種!

 

 
スマホだと頭に浮かんでくる文章の速さに、
現実の動作が追いつかずもどかしいので
ずっと気になってたポメラを買っちゃえ!と。

新しい機器はワクワクしますね~。

思った以上に打ちやすいです。

星の解釈とか、自分なりの文章にまとめていくんだ~!
コツコツとやります!


私はホロスコープを見て行動を決めたりはしないんですが
水星・冥王星の影響かな?

常に今の自分の状態で行動しているんだけど
「あれ?」って思ってホロスコープを確認してみると
これか~~!っていう星の配置があったりします。

感情がザワザワした時には、ホロスコープを確認してみると
星の影響って事が分かるから落ち着いてくる。


星に依存することなく、星と調和しながら
星を活かしていく。

自分自身の身体の詰まりをとって
エネルギーの流れをよくしていれば
自然と星の恵みを受けられるような気がします。

受け取る器をきれいにしておくこと。

結局は「身体」なんだと思います。


日々食べるものや、使うもの。
身体をクリアにすること。

暮らす家を整えることも
自分のエネルギーをクリアにしてくれます。

自分自身がクリアになっていれば
水星逆行の影響も受けにくいし
何か起こっても中庸でいられるから
感情が上下したりしなくなる。

すっかり水星逆行は気にならなくなりました。


「そんなこともあるさ♪」

くらいの構えでいきたいですね。

 

↑ 1日1回ポチッと応援お願いします☆