星で元気になる ☽ 風の月、星の音

元の気=元気。占星術、心と身体、スピリチュアルの知識をシェア

満月が過ぎて。

昨日の満月は本当にきれいでした!

f:id:hosisapo:20161215214930j:plain

東には、澄んだ空気にぴかっと光る月。
西には、キラキラしてる金星。


双子座流星群は見ることができず。

眠くて眠くて。

何かの変わり目の時、すごく眠くなります。

最近、眠くなることないなー、と思ってたけど
久々に眠くなる現象が。


こういう時は、とにかく寝ます。
自由業の特権?
20年前、会社員をやめて本当によかったw


まだまだ安定を求めるのが当たり前の時代。
しかも田舎だから余計に。

同僚には止められたし、
自分でもよくそんな勇気あったなあと思う。
確かに安定の給料、安定の生活は
保証されてたかも知れないけど。

自分の気持ちと、衝動には逆らえなかった。


でも、辞めたとたん、勝手に外側が動き出した。
決めると動き出すのは本当だよ。

思ってもみなかった流れが起きて
今なぜか東京で暮らしてる。


自由に寝て、自由に起きて、
やりたかった仕事をして
夫と、すきなものにかこまれて暮らせてる。


田舎で普通に毎日会社に行ってた私が
なぜか東京ですきなことをしてる。

本当に不思議です。


もちろん、苦しかったことや
どうにもできないこと、いっぱいありました。


でも、今こうして
たくさんの人達とのご縁にも恵まれて
このブログを始めて読んで下さる人がいて
なんて幸せなんだろうと思う夜なのでした。

至福感があふれてきます。

この至福のエネルギーが
みなさんにも降り注ぎますように。

 

↑ 1日1回ポチッと応援お願いします☆