星で元気になる ☽ 風の月、星の音

元の気=元気。占星術、心と身体、スピリチュアルの知識をシェア

山羊座とつながる

12サインを描き体感するシリーズ第10回。

山羊座

地に足を付ける、活動、着実

精神的な落ち着き、現実的

 

外側に向けての活動もありつつ、しっかりと地上に足を付け、根をはっていく。

 

とっても落ち着いた波動です。

というか、しっかりと落ち着いて描かないと難しくって描けません…!
描き順が複雑怪奇!

そう、私のホロスコープには 地のサインがゼロ。

だけども生まれる直前の月蝕は山羊座を要求しているのでやらなきゃいけない。
やりたいという渇望みたいなものもある。

だけど、地のサインがゼロだからか? 
ハードル高い感じなのです(^^;)

写経のように毎日、地の記号を描く修行をしようかしら…。


山羊座は地味に思われがちですが、とっても大切だし好きなサイン。

今、冬至ホロスコープを読んで記事を書いてるんですが
山羊座についての思いを色々語ってます。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
↑ 応援click下さった皆さまに幸あれ!

メール鑑定受付中→