星で元気になる ☽ 風の月、星の音

元の気=元気。占星術、心と身体、スピリチュアルの知識をシェア

蠍座とつながる

12サインを描き体感するシリーズ第8回。

 

蠍座

落ち着きと深まり、内的に深めることで意識が上昇する

 

急に意識と感情の次元が変わった感じがします。
内側から外側へ行く準備をしているような。

今までは自分だけの世界だったのが、さらにグイッと内的感覚を深める事で
意識が上昇し、広がっていく感じ。

さそりの上向きのしっぽを描く手前で、ぐーんと下に沈めるのですが
これによってハートが開放に向かっていく感覚です。

蠍座って、辛気臭いとかしつこいとか、な~んかあんまりいい感じに言われないですが
内的感覚を深め、意識を上昇させるエネルギーをつくりだしてる最中なんだと思う。

とっても大切な季節。

これがないと、次の射手座での上昇ができないんだろうな。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
↑ 応援click下さった皆さまに幸あれ!

メール鑑定受付中→