星で元気になる ☽ 風の月、星の音

元の気=元気。占星術、心と身体、スピリチュアルの知識をシェア

牡牛座とつながる

12サインを描き体感するシリーズ第2回。

 

♉牡牛座 

飲み込む、取り込む、生きている感覚を養う

 

不思議なんですが、描いていると喉に意識が向いていきます。
そして、じんわりと身体に浸透していくような感覚。

地球に降り立って、少しなじんできたような状態。

物質的なものをどんどん取り入れて、宇宙そのものだった自分を切り離していく。
そんな感じがします。

宇宙と切り離さなくたっていいじゃん、って感じだけど
いったん離れないと気が付かない事がたくさんあるんだと思います。

地球という3次元の世界で学べる事ってたくさんある。

物質界での喜びって、地球ならではだと思うし
そこからまた宇宙と一体になることを知っていく醍醐味があるから。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
↑ 応援click下さった皆さまに幸あれ!

メール鑑定受付中→