星で元気になる ☽ 風の月、星の音

元の気=元気。占星術、心と身体、スピリチュアルの知識をシェア

火星が水瓶座へ

最近、なんだか自分のやっている事の社会的な位置へのモヤモヤ感だったり

地域への社会参加について考えさせられたり

 

あ~~~~、もう!

なんかわけわからんーーー!

 

という感じだったのですが。

 

今日、突然…

 

「なんだ、別に自分の自由にやればいいじゃん!」

 

っていうところに着地しました。

なんかふと、風向きが変わったような感じ。

 

そしたら、SNSで同じような事を書いてる人が。

色々人に言われたけど、自分のやりたい事を貫く!と。

 

あれ?なんか星が動いたかな?と、ホロスコープ見てみたら…

 

本日、火星水瓶座へ移動しておりました。

 

なんなんだ、この軽やかさは!

風に乗ってどこまでも♪


ひっそりと、月と海王星コンジャンクションしてて
ビジョンを描きやすくなっているのかも。

ちゃんとそれを現実化させるようにもっていかないと!
妄想だけで終わっちゃわないように。


今、自分の体験や体感や感情をホロスコープと照らし合わせて、
答え合わせみたいな事をコツコツやってるんですが
天体がサインをまたぐ時、一気に雰囲気が変化する事が多いなあと感じます。

冥王星とかは、わりとグラデーションみたいに変化していく感覚ですが
火星とか月とかの近い天体は、くっきりしていますね。

 

未来を読むより、自分で体験して答え合わせする使い方が面白いな~と。


もしや、トランプ氏の当選も?と、ちょっとサビアンを見てみた。

水瓶座1度 カリフォルニアの古いレンガ造りの伝道所 理想の具現化の度数。


私は、月が水瓶座なので軽やかに感じたけど、そうじゃない人もいそうですね。

日々、ホロスコープを観察していて、星の動きとシンクロしているな~とつくづく感じます。

 


↑ 1日1回 ポチッと応援お願いします☆