星で元気になる ☽ 風の月、星の音

元の気=元気。占星術、心と身体、スピリチュアルの知識をシェア

グレート&トリプルコンジャンクションがやってくる

いよいよ今年は

グレートコンジャンクション
トリプルコンジャンクション


が起こりますね!

 

 

hosisapo.hatenablog.jp

 

今でもたくさんの方が
検索でこの記事を見て下さっています。

 

これらの記事を書いたのは
2年と数ヶ月前。

当時は全く情報がなかったので
めちゃめちゃ調べて記事にしました。

 

今ではたくさんの人が
いろんな事を書かれていますね!

 


当時はまだピンと来ていませんでしたが
今現在、私自身や周辺をみて
感じるのは…

やはり風の時代へ進むため、
ステップアップするために、
さまざまな浄化ともとれる
現象や事象が起きているように思います。

 

社会全体、世界全体としても
土星冥王星っぽいことが
起こっていますね…。

 

でも!

常々書いていますが
個人にフォーカスすること。

周辺がどんなに大変でも
結局は「自分」です。

 

ひとりひとりが
よい周波数でいることで
宇宙全体がよくなると
思っているのです。

 

そのためには
やはり自分の中にある
余分なもの、ほんとじゃないもの…
をクリアにしていくこと。

 

それが周りにも波及していく。

 

もうずっと前から
そう思っていて
とにかく自分を整えることに
意識を向けています。

 

いろんな
パラレルワールド
あると言われていますが

やっぱり
重苦しい次元ではなく
軽くて爽やかなとこを
選んでいきたいですね…!

 

どんなことが起ころうとも
楽しく笑っている事だってできる。

泣き笑いになったってOK。

 

どうがんばったって、
結局たどり着くのは
自分自身でしかない。

 

ほんと
周囲の人達を見てても
みーんな、
自分に嘘がつけなくなってますね。

 

過渡期は
いろいろとつらいことも
あるかもしれないけれど…

 

この時代の節目を
みんなで生き抜いていきましょう!

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

応援clickくれた方に幸あれ!