星で元気になる ☽ 風の月、星の音

元の気=元気。占星術、心と身体、スピリチュアルの知識をシェア

推理小説大好きでした

いよいよ大嶋先生の講演が
今週末に迫ってきました!

 

大人になったみたい! | 緊張しちゃう人たち

 


大嶋先生が講演を始められてから
全部参加している私ですが…
どんどんバージョンアップしていて
とってもおもしろいんです。

 

今日のブログでは…


講演の最後ということもあって、
ものすごく過激な内容になってしまいます。
「嫉妬・劣等感から脱出する方法!」なのですが、
今回は現代催眠のテクニックを使って

「嫉妬をしている相手の嘘を暴け!」

(ここでテレビドラマの古畑任三郎のテーマ曲が流れます)

そう!不快感を与える相手の中にある「犯人はお前だ!」と
相手の嘘を暴いて嫉妬の発作を逮捕しちゃいます。

 

 

なんとー!

最近、大嶋先生が
推理小説が好きという事を
ブログに書かれてたんですが…

 

実は私も、中・高校時代
推理小説ばかり読んでいました。

 

赤川次郎は全て購入し読破。

西村京太郎も好きでした。

その他推理もののドラマも
大好きですね~~


これ、やっぱり

蠍座

だからでしょうか?

 

蠍座
深層心理とかカウンセリングとか
適職に「探偵」とか
書かれてる場合もあるんですよねw


大嶋先生は何かしらの天体が蠍かな~?
でも水瓶座や射手座も効いてそうなんですよねー。
天冥世代かな~?なんて思ったり。

 

今回の講演会、
推理小説好きな私にとって
楽しみでしかないわけです!


カウンセリングの中でも
嫉妬の発作を捕まえる方程式、というようなものがあります。
鋭いみなさんはなんとなくそれが
これを見ただけでわかってしまうかもしれませんが
「え~い!公開しちゃえ!」と方程式とそのテクニックを
誰でもわかりやすくお話しさせていただきます。

 

ほんとうに、
ホロスコープもそうですが
鑑定をさせていただく時も
謎を解くような感覚があります。

どこがその人の悩みの
ポイントになっているのか、
それを捕まえることが
ホロスコープの全体像を
とらえるきっかけにもなったりします。

 

さて。

今回の講演会のお知らせ
こんなふうに締めくくられています。


嫉妬の発作を起こす職場の同僚、上司、
そして家に帰ったらパートナーやお子様などにも安全に使えます。

 

すぐに使えるものを
公開してくださる様子…!

 

ああ~楽しみです!

 

鑑定や身近な人の悩み相談に
ひそかに使っていきたいと思ってます。

 

そして、みんなで
「いつのまにか」
軽くなっていく!

 

これが最強だなと
思うのでした。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

応援clickくれた方に幸あれ!

 

メール鑑定受付中→