星で元気になる ☽ 風の月、星の音

元の気=元気。占星術、心と身体、スピリチュアルの知識をシェア

冥王星12ハウスの人々

メール鑑定を開始してから
もうすぐ2年が経とうとしています。

 

なぜか12ハウスに冥王星を持つ方からの
ご依頼が立て続けに入る…
という不思議な現象が。

 

最初、これをどんな風に解釈するか
とても頭を悩ませました。

教科書的な本を読んでも
なんだか微妙にしっくりこず…。

 

身近にいる12ハウス冥王星の人、
鑑定に来て下さる人。

 

色々見てきて、思う事は…

 

なんかすごい…

よくわからないけど
なんかすごい…!

なんだ、この存在感は…!!!

 

みたいな、
よくわからない凄みを
持っているような感じなんですよね。

 

教科書だと
サイキックだとか、
危機的状況で蘇り再生するとか、
異常な行動に駆り立てられるとか、
破局的体験をしやすいとか、
裏社会に手を染めやすいとか、
カルマに無自覚とか、

なんかひどい事書かれたりしてるんですけど…

 

からしてみたら、

なんかこの人すごい!!

 

みたいな、
意味の分からない説得力を
感じるんですよね…。

 

よくわかんないけど、
多分絶対大丈夫ですよ!!

みたいな威力を感じるというか。

 

冥王星はみんなどこかに持っています。
それぞれのハウスの場所で、
ヘビーな体験をして
見事復活しパワーアップ!

という風に
破壊と再生が起こるわけですが…。

 

最初の頃にお申し込み下さった
Mさんは、冥王星12ハウス。

ある方と出会った事で仕事を辞め
新しい世界へ足を踏み入れる時で
とてもワクワクされている様子が
伝わってきました。

この流れが、どんな意味があるのか
ホロスコープで見て欲しい、
というご依頼でした。


ちょうどICに
トランシットの冥王星
乗っかり始めていた頃。

 

 

そして、
どういった経緯だったか
忘れてしまったのですが

鑑定後のメールのやりとりの流れで
なぜか私の自宅に遊びに来る
という事になったんです。

 

実際にお会いしたMさんは
太陽に金星が重なる人特有の
かわいらしくキラキラ輝く雰囲気の奥底に

なんかすごい。

というものを感じる
とっても素敵な方でした。

 

これからの自分の
新しい道に希望を持って
進んでいらっしゃる様子が
ビシビシ伝わってきました。

 

でも以前は、
自分を責めて生きてきた、
とおっしゃっていて。

まさかそんな風には
見えないのです。

 

 

 

この8月、近くのカフェで
お会いする機会があったのですが、

ちょうどリピートで
鑑定ご依頼を受け、
結果をお渡しした直後だったので
それの説明や質問を受けるつもりでした。

 

しかし…

 

ちょうどこの数ヶ月、
私は謎の体調不良に悩まされ
不安に陥っていたのです。

 

それをポロッと話したところ

 

ぶわわーーーー!!!

 

と、Mさんが喋りはじめました。

 

あれは、もう
どこかから言わされてるというか
そこはかとないパワーが
感じられるのです…!

 

で、その底知れぬパワーに
私の全部が反応して、
なぜかブオォーーー!と
涙が出てくる!!

 

という…

あれ?
私が鑑定の補足するんじゃ?
なかったっけ??

 

状態にw

 

逆に私がカウンセリングを受け
癒されて帰ってきた!

 

ということに。

 

なんか本当にすごいんです。

冥王星12ハウスの
得体の知れぬ力


だと私は思ってますw

 

そのすごさとカリスマ性を
いかんなく発揮されてる感じ。

 

4ハウス水瓶座の太陽・金星と
MC蟹座なので、

分け隔てない対応と、
不思議な安心感もあります。

 

Mさんと話すだけで
なぜか元気と勇気が湧いてきます。

 
不思議な冥王星パワーを
いかんなく発揮されていて
すごいなあと思うのでした。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
↑ 応援click下さった皆さまに幸あれ!

メール鑑定受付中→