星で元気になる ☽ 風の月、星の音

元の気=元気。占星術、心と身体、スピリチュアルの知識をシェア

カテゴリを追加してみた

ブログ開設から数年。

占星術ブログとして
やってきましたが…

 

私は元々、2009年くらいから
食や健康、心理、セラピー、
スピリチュアルや宇宙や神社や
生き方などで思った事を
ブログにつらつらと書いていました。


その後、爆発的なスピブームで
ほとほと嫌気がさしてしまい…

2015年にそのブログは閉鎖。

 

ほどなくして出会った
占星術のおもしろさにハマり
自分の勉強のために
このブログを開設し、
今に至っているのですが…

 

やはり私の原点は
心身の健康であり、

それは
生き方や精神性、
スピリチュアルなことに
つながっていきます。

 

さらに言うと、
結局は宇宙につながり、占星術にもつながります。

 

えっと…

色々書きましたが、

要するに、
占星術以外のことも
気軽に書いていきたいのです(!)

 

星読みはとにかく時間がかかって
時にはストレスになってしまうことも。

 

だけど、
こうやってつらつらと書くのは
全く苦にならないのです。

(無意識さんが発動しています)

 

というわけで、
ブログカテゴリを
占星術と健康にしてみました。

 

雑多な感じが

Asc双子座
MC魚座

の私にちょうどいい気がします。

でも全部つながっている。

 

ブログタイトルも
なんかいいのを思いついたら
変えていきたいな~と
思っています。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

応援clickくれた方に幸あれ!