星で元気になる ☽ 風の月、星の音

元の気=元気。占星術、心と身体、スピリチュアルの知識をシェア

短所の中にリソースが

今日の大嶋先生のブログに
短所の中にリソースが隠れている
と書いてありました。

 

あなたは私のどこが好きなの? | 緊張しちゃう人たち

 

 

これ、まさに
先日鑑定に来て下さった方に
お伝えしたそのままで
なんだかうれしくなりました。

 

私のやろうとしている事は
間違ってなかったかも!
という自信にもなったというか。

 

ハードアスペクト=短所ではなく
それを活かせる方法があると思っています。

ハードがあるからこそ
出来る事があると思うのです。

 

常に、その人の中の
長所・短所を超えた資質を
活かせるよう伝えられたら…
と思いながら鑑定しています。

 

鑑定書の文章は、
星の角度や用語も
あえて織り交ぜています。

 

よくわからない。

という中に無意識が働くから。

 

ホロスコープの出生図を
眺めるだけでも
無意識が働くように思います。

私自身、出生図をボーッと眺めて
アスペクトをたどっていると
ふとみえてくるものがあり、
それをバーーーっと文章にしていきます。

きっと無意識さんが
働いてくれているのかな?

 

星の象徴する情報をお伝えする事で
自らの奥深くにある無意識へ浸透し
ベストタイミングで自然と花開く。

 

そんな星読みができたら
いいなあと思っています。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

応援clickくれた方に幸あれ!

 

メール鑑定受付中→