星で元気になる ☽ 風の月、星の音

元の気=元気。占星術、心と身体、スピリチュアルの知識をシェア

鑑定を始めて1年。そしてもうすぐ春分。

2017年末から
無料鑑定→メール鑑定を始め
もう1年と3ヶ月が過ぎようとしています。


いや、まだ1年…

という感じもあります。

 

この間に、マイペースながら
たくさんの鑑定をさせていただきました。

 

お力になれたかどうか?
いつもドキドキしながら
結果を送らせていただいてます。

 

1年前より、
かなり詳細な鑑定が
できるようになったと感じています。

申し込み下さったみなさまのおかげで
ここまで来れたと思います。
本当にありがとうございます。

 

メール鑑定は、
直接対面できないので
その場その場で質問ができないという
デメリットもあるのですが…

ゆっくりと分析し言葉にできるので
私には向いているようです。

 

遠方の方とのご縁もあって
インターネットってすごいなあと思います。


ZOOMなどもありますが、
私はひとりで静かに集中することで
その人のホロスコープから浮かび上がる
色々な情報を整理して文章にする方が
丁寧に見る事が出来るので安心できるのです。

 

鑑定を仕上げるのに
かなりの日数をかけています。

 

いいかげんな事ができない性分です。

 

少しでも
ご縁をいただいた方の力になれたら…

そう思いながら
時間をかけてみていきます。


しばらく寝かせて、
再度見直して…

という事もやっているので
少しお時間いただいてしまいます。

 

今日もご依頼いただいた方へ
結果を送付しました。


お悩みの焦点がわからなかったので
事前のやりとりを何度かさせていただきました。

メールでも対話は可能です。

 

 

こんな感じで
鑑定をやっております。


魚座水星海王星っぽい話になりました…!

 

ぼやーっと
とりとめもない話を
してしまいがちな時期です。

 

太陽は魚座の最終度数へ
入ろうとしています。

 

色々振り返りつつも
それらを集め一体化させて…
アルケミーを起こしているような…


このエネルギーを借りて
普段は書かないような記事を
書かせていただきました!

 

もうすぐ春分です。

 

それに向けて
ぼんやり、ゆったり
緩んでいくと

身体も春に対応して
ゆっくりと開いていきます。

 

ゆるゆると
いきましょう~!

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
応援clickして下さった方に幸あれ!

 

メール鑑定受付中→