星で元気になる ☽ 風の月、星の音

元の気=元気。占星術、心と身体、スピリチュアルの知識をシェア

星に願いを???

昔から、
流れ星に願いをかけたり
新月満月にお願いをしたり。

 

そういうのってあります。

 

人間側が星に向かって
星のエネルギーを使って
お願い事をすると叶う。

 

というわけです。

 

水星・海王星コンジャンクションだからか… 

…ふとこんなことを考えました。

 

それは逆なんじゃないかと。


星の方が人間に向かって
こうするといいよ、と
教えてくれてるんじゃないかと。

 

それは星から人間へのお願いごと。

 

というより、指令。

 

人間はその星からの指令により
動かされている。

 

ホロスコープを勉強すればするほど
そう思わざるを得ないような
不思議な一致があるんですよね。

 

まるで、
ダイヤル式の鍵を
カチッ、カチッ、と
合わせていくように

星がどうしてこのタイミングで
自分の出生図の星に
ぴったり重なるんだろう…

 

というような
偶然とは言えないような
配置がたくさんあるのです。

 

ホロスコープを全く知らなかった
過去をさかのぼって検証してみると
本当に不思議としか言いようがなくて

星に動かされているのかもしれない。

 

と思うわけです。

 

 

人間は自分の意思で行動していると思っているし
意思を持って行動するのが社会を生きる人として
正しいかのように言われていたり。

 

自分の意思って?

 

自分の思ってる事、
マインドってどこから来るの?

 

というわけです。

 

その自分の意思と思ってる事さえ
星からの願い事かもしれない。

 

大いなる宇宙からの
大いなる指令。

 

それに従い、
この地球でどれだけ進化成長できるか。

 

そんな壮大なゲームなのかも。

 

どうせなら、
レベルを最大まで上げて
いろんな能力を持った仲間達と助けあいながら
ラスボスへたどり着くのだ。


そんなことを
ぼんやりと考えたりしてた
海王星・水星コンジャンクション
乙女座新月前の私なのでした。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
応援clickして下さった方に幸あれ!

 

メール鑑定受付中→