星で元気になる ☽ 風の月、星の音

元の気=元気。占星術、心と身体、スピリチュアルの知識をシェア

出生図の月に太陽がやってくると

誰もが、年1回
自分の出生図の月の上に
現在の空の太陽がやってきます。

 

N(ネイタル)

T(トランシット)

 

N月にT太陽が0度

 

私自身この時期、
どうも内面が不安定になるんです。

 

それで気になって
N月 T太陽 で
検索したら…

 

自分のブログが検索上位に
ヒットしました(笑)

 

hosisapo.hatenablog.jp

 

2年前に書いた記事です。

 

毎年そうなのに、
毎年忘れてしまってます。

 

そして、
このモヤモヤをどうにかしようと
色々とやってしまうのです。

自分を変えようとしたり
開運アイテムや風水に頼ろうとしたり(!)

これやりはじめたら
なんかおかしいぞ、と
思う事にしているのですが。


で、ホロスコープ見たら…

という流れです(笑)



記憶や感情を溜め込む月。

N月にT太陽は
潜在意識に太陽の光が当たる事で
それらがあぶり出されるような時。

 

まだまだ色々な
過去の感情が残っているんだなと。

 

ただ、2年前と違うのは
モヤモヤするだけで
現実には何も起こらないこと。

それまでは
現実にもそれが起こっていました。

少しは進んでいるみたい。


浄化の時だと受け止めて
溜め込んでしまっている
過去の感情をみていこうと思います。

 

自分の月があるサインに
太陽が入った時は
ちょっとこのことを
思い出してみるとよさそうです。

 


応援clickして下さった方に幸あれ!

  

メール鑑定受付中→