星で元気になる ☽ 風の月、星の音

元の気=元気。占星術、心と身体、スピリチュアルの知識をシェア

天王星逆行終了とともに全惑星順行へ

1月7日 7:28:22

天王星の逆行が終わり
全惑星が順行となります。

 

その瞬間、
アセンダント山羊座

12ハウスから1ハウスにかけて
山羊座の中に
5天体とテイルが入っています。

 

昨年の四季図は
アセンダント山羊座が多く
土星的な事が強調された年でした。 

自分自身の
社会での役割や
地盤を固めることを
じっくりと見つめていく。
そんな時間だったと思いますが

ここでも山羊座土星の強調が。

 

順行になった天王星
3ハウスに位置し、
月・アセンダントにスクエア。
ノード軸を入れてTスクエアとなっています。

ドラゴンヘッドが舵を切っているよう。

 

ご縁の切り替わり、
新しい出会いというよりは

近しい人、学びに
関することなどの
以前のご縁の復活。

慣れ親しんだことを
改めてやっていく。

もうあきらめていた事や
だめだと思っていた事が
再生していくような
タイミングとなっています。


ここから
3月6日の水星逆行まで
約2ヶ月間、全惑星が順行です。

 

復活を含め、
何かをはじめたりするのに
動き出しやすいし
スムーズに物事が運ぶような
2ヶ月間になりそうです。


このタイミングに
行動してみては
いかがでしょうか?

 


応援clickして下さった方に幸あれ!