星で元気になる ☽ 風の月、星の音

元の気=元気。占星術、心と身体、スピリチュアルの知識をシェア

大嶋先生の講演会

昨日はこのブログでも度々紹介している
大嶋先生の講演会でした。

今回はとても大きな会場。

 

〇〇〇席が満席(数字を書くと大嶋先生に嫉妬の電流が流れてしまうから割愛w)

詳しくはコチラに書いてあります→http://insight-fap.jugem.jp/


開場前からすでに人が並んでおり、
私も割と早めに行ったので
4列目の先生の目の前がとれました。

 

開始前からなんだか緊張するなあ…
と思っていたら先生が緊張していた(笑)

 

ミラーニューロンすごい。(スピ界隈ではエンパスとも言う)

 

今回のテーマは

お金持ちになる仕組み 
「無意識」の力で豊かに生きる方法

「お金の不安」からいますぐ抜け出す方法

この本からさらに
バージョンアップした内容。

 

ということで、
会場も大きめだったのかな?

大嶋先生の講演会は
ほぼ参加しているのですが

今回は本当に秀逸で
すっごいおもしろかった。

ほおお~

なるほど~~

そういう仕組みか~~

 

おそらく今後、
本になるかと思うので
内容は書きませんが…

 

本当に合点がいく内容でした。

 

Q&Aもよかったなー。

朝日カルチャーさんの
チョイスがよかった(笑)

 

みなさん同じような悩みを持っていて
それがなぜか笑えるというw

同じだから笑えるのかな!

 

会場がザワっと笑いに包まれてて
おもしろかったなあ。

 

私は聞いてる時は
意地でも聞く姿勢だから
眠ったりはしないのだけど

頭はボーッとしていて、

おお~
催眠だな~~

とわかります。

 

脳が変容している感覚。

 

終わってから眠くて
しょうがなかったです。

 

はあ~

やはり無意識さんと

「心よ」ですね。

 

大嶋先生いつも
ありがとうございます!

 

朝日カルチャーさんだから
もらったフライヤーが
占星術講座のお知らせでした^^

 

私も星のちからを借りながら
ブログや鑑定でスクリプトを練り込んで
その人らしくなれるよう
お手伝いができたらと思っています。

 

無意識の力で豊かに。

 

みんながそうなれると
いいですよね!

 

 


応援clickして下さった方に幸あれ!